2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外国の有名ブランドなどは国内では

★1日1日を大切に!外国の有名ブランドなどは国内では 入手しにくいですね。 それから、ファッション関係も多いようです。フランスやドイツなどヨーロッパの ファッションが国内に入ってくることは ほとんどありません。こだわりを持っている人はどうしても…

輸入代行の商品

★1日1日を大切に!最近は円高の影響もあるのでしょうか。 輸入代行を利用する人が増えているそうです。 外国で商品を購入して、 それを日本の自宅まで送ってもらうサービスです。 どのような商品を購入しているのでしょうか。実際に取り扱っている商品を見…

オークションサイトや

★1日1日を大切に!オークションサイトや オンラインショップなどを 紹介してくれるならば、 そこで購入するとスムーズに商品が 送られてくるでしょう。オークションではeBayが有名ですよね。 オークション代行をしているところもあります。 自分が欲しいも…

輸入代行の業者

★1日1日を大切に!個人で輸入代行を依頼しようと 考える時にはどのような業者の 選び方をすればよいでしょうか。業者選定のポイントについて 考えてみましょう。まず。単純な輸入代行であれば、 どの業者でも同じような サービスとなります。違いは手数料…

輸入代行業者に支払う手数料の他に

★1日1日を大切に!輸入代行業者に支払う手数料の他に 国際発送料や消費税、 関税などが必要だからです。高額なものであれば、 保険をかけておくこともありますね。 また、国際発送料では商品の大きさと 重さで送料が決まります。船便に乗せるスペースが重…

輸入代行は得か

★1日1日を大切に!外国の商品を購入したいと 思ったことはありますか。 国内に輸入されている商品でもいいのですが、 どうしても外国だけで販売されている場合や、 輸入品が高額だったりすることがあります。 このような時に輸入代行を考えるのです。自分…

無承認医薬品の輸入や広告をやっていると、

★1日1日を大切に!無承認医薬品の輸入や広告をやっていると、 それは薬事法違反です。また、輸入代行業者の宣伝につられて、 違法な輸入をすればあなたも 罪に問われることになるのです。どのようなものが違反となるのかを 十分理解しておきましょう。 業…

輸入代行と法律

★1日1日を大切に!輸入代行で商品を購入しようとする時には 法律の制限のことを 知っておかなければなりません。それは輸入代行の制限ではなく、輸入の制限です。 多くの人が医薬品などを個人輸入代行サービスを 利用しています。誰にも知られずに気軽のバ…

無承認医薬品の輸入や広告をやっていると、

★1日1日を大切に!無承認医薬品の輸入や広告をやっていると、 それは薬事法違反です。また、輸入代行業者の宣伝につられて、 違法な輸入をすればあなたも 罪に問われることになるのです。どのようなものが違反となるのかを 十分理解しておきましょう。 業…

時々、自力で輸入しようとして、

★1日1日を大切に!時々、自力で輸入しようとして、 挫折してしまっている人の話が ネットに出ていますね。手続きの方法や理屈はわかっているのですが、 現地の人との意思の疎通ができなければ 輸入をすることは難しいと考えておきましょう。悪戦苦闘してや…

輸入代行の歴史

★1日1日を大切に!輸入代行の歴史について考えてみましょう。 現代のようにインターネットがない 時代でも個人輸入をしようと 考えていた人たちはいました。しかし、企業ではなく個人が 輸入するためには通信手段が必要です。 国際電話やテレックスなどは …

このような業者はeBayの

★1日1日を大切に!このような業者はeBayの オークション代行も行っています。 つまり、自分が欲しい物と価格を 提示しておけば、 後はオークションで落札して 日本まで送ってくれるのです。このサービスを受けるためには 手数料を支払わなければなりません…

輸入代行とeBay

★1日1日を大切に!輸入代行サービスを行っている 業者はたくさんいます。eBayというオークションサイトがあり、 このサイトで落札したものを 輸入するサービスを 行っているところがあります。 このシステムの紹介をしましょう。国内でも同じことですが、 …

それらのことをよく理解した上で

★1日1日を大切に!それらのことをよく理解した上で 輸入代行を活用するようにしましょう。 輸入代行で購入した商品が病院で 処方されているものと同じなのか どうかは保証されません。それは個人の責任の範疇だからです。 購入するかどうかはあなた次第な…

輸入代行の特徴

★1日1日を大切に!輸入代行の特徴として、 国内で販売されていないものを 気軽に購入できることが挙げられます。もちろん、自分で外国まで出かければ 購入できるのですが、 それには多額の費用が掛かってしまいます。手数料として商品の1割程度を支払えば…

しかし、輸入代行を利用する前に

★1日1日を大切に!しかし、輸入代行を利用する前に 予備知識として詳しく調べておくことを お勧めしますね。そうしなければ外国で購入しても 日本に持ち込めないと言うことになりかねません。 価格だけを見て、購入することを決めても 輸入する手段がなけ…

輸入代行の制限

★1日1日を大切に!個人輸入とは営業目的ではなく、 個人的な使用のために 海外の商品を購入することです。実際に自分が外国に行って 購入することもできるでしょうが、 輸入代行サービスを利用して 日本に送ってもらうこともできます。いずれの場合でも国…

また、支払いがクレジットであれば、

★1日1日を大切に!また、支払いがクレジットであれば、 日本から支払いをすることができますが、 クレジット使用もできない場合には 輸入代行業者に支払いの部分から 依頼することになります。発送だけを行う場合は転送サービスとか 配送サービスと呼んで…

輸入代行と配送

★1日1日を大切に!輸入代行を利用する時に気になるのが 配送料などの費用です。購入する前にその総額を知りたいのですが、 現実には商品の大きさや重さによって 異なりますから、すぐには計算できない 場合がほとんどです。そのために購入後に金額が 確定…

それに対して配送サービスは国外から

★1日1日を大切に!それに対して配送サービスは国外から 日本への配送だけを行ってくれます。 amazonなどで購入した商品は、 一旦業者の倉庫に送ります。そして、そこからは業者があなた宛てに 発送してくれるのです。 個人輸入において、面倒なのは国際発…

amazonと輸入代行

★1日1日を大切に!amazonは日本でも有名なショッピングサイトです。 amazonで商品を購入している人も 多いことでしょうね。 ] このようなサイトは世界中にあります。 しかし、外国のサイトで商品を 購入することは難しいのが現状です。それは国外への発送…

また、手広くやっている業者よりも、

★1日1日を大切に!また、手広くやっている業者よりも、 ある程度サービスを絞っている 業者の方がいいかもしれません。世界を相手にしていては、現実問題として 細かいところに気配りができなくなる 恐れがあるからです。国や地域を限定したサービスを行っ…

輸入代行の口コミ

★1日1日を大切に!輸入代行サービスを利用するならば 経験者の意見を参考にするとよいでしょう。 多くの人が輸入代行を利用しているのですから、 その中から評判の良い業者を選べばいいのです。業者の比較をしているサイトもたくさんありますね。 実際に利…

ですから、自分が慣れない英語を使って

★1日1日を大切に!ですから、自分が慣れない英語を使って 現地の販売業者とやり取りをすることは 現実的ではないのです。思ってもいないものが送られてきたとしても、 それをどうすればよいのかわかりませんよね。 輸入代行業者には手数料を支払わなければ…

輸入代行のメリット

★1日1日を大切に!個人輸入はどのようなメリットがあるでしょうか。 実際に自分で輸入をしようとすると 手続きが大変ですから、 輸入代行を利用することになります。輸入代行では業者に手数料を支払いますが、 それでも価格的にメリットがあります。 輸入…

商品を見つけたならば、

★1日1日を大切に!商品を見つけたならば、 それを業者に依頼することになります。 すぐに依頼するのではなく、 まず はいくらぐらいの費用となるのかを 知るために見積もりを依頼しましょう。商品の代金の他に手数料、送料、税金などが必要になります。 値…

輸入代行の方法

★1日1日を大切に!個人で輸入をしようとすると、 手続きなどわからないことがたくさんあります。 現地のショップとのやり取りも英語ですから、 ちょっと難しいですよね。 そんな時に利用するのが輸入代行サービスです。輸入代行を専門にやっている 業者が…

手数料はフル代行サービスで

★1日1日を大切に!手数料はフル代行サービスで 商品金額の10%からとなっています。 転送サービスなら金額に関わらず 25ドルの固定となっています。何度も利用するのであれば ポイントを貯めるといいですね。 個人輸入代行サービスを始めて 利用する時には…

アメリカの輸入代行

★1日1日を大切に!輸入代行をする場合はどこの国でもいいのですが、 業者によって守備範囲が違います。 アメリカのサイトでの購入ならばアメリカを 専門的にやっている輸入代行業者を 選んだ方が無難でしょうね。個人輸入代行業者のJISAはどうでしょうか。…

商品の購入価格の10%程度を支払う必要があります。

★1日1日を大切に!商品の購入価格の10%程度を支払う必要があります。 また、国際送料や税関などでの税金も必要です。 面倒な手続きはすべてやってくれますから、 あなたは支払いを済ませて じっと待っていればいいのです。輸入のデメリットとして、時間が…