テレビショッピングの方式【インフォマーシャル方式】

★1日1日を大切に!

「インフォマーシャル方式」と言う方式が
テレビショッピングにあります。
1つの商品を何度も何度も繰り返して紹介すると言う
タイプのテレビショッピングになります。

特定の商品に関して詳しく解説をしてくれる上に、
1つの番組内で1回だけじゃなくて何回も繰り返し
説明をしてくれる事で、消費者側に強い印象を
植え付ける事が出来ます。

そうした心理効果によって売り上げも格段に
伸びている様なのです。日本国内ではこうした方式の
テレビショッピング番組が深夜に30分〜1時間程度で
放送される事が多いです。

こうした深夜枠で放送される業者側のメリットとしては
媒体費が安いと言う事、製作費が少し抑えられると言う
事が挙げられます。

オススメサイト
大和良太郎 生命保険営業集客方法
大和良太郎 生命保険営業
大和良太郎 生命保険営業成功
岡田尚也 もてる男コツ