そこで毎回思うのは、

★1日1日を大切に!

そこで毎回思うのは、「正しい判断をする人に、保険の相談を
頼まなければダメ」だということです。

生命保険を売る人が、いったいどこに所属してるのか、
何を求めているのか(自分に語りかけることで、もっとも求めている
ものはなんなのか)ということをしっかり見定めて相手を頼れる人なら
いいのですが、そういったところを気にすることが
難しい人のが多いのは確かです。

生命保険の情報を、親身になって教えてくれる人はたくさんいますし、
「この人の話は利己的だ」と思えば、勉強したと思って
すぐに他の専門スタッフを探すべきだと思われます。

「いい保険は、いい人が運んでくるもの」と心得ておきましょう。

オススメサイト
明日の成功実践日記
人生成功の秘訣
美容と健康が全て
学ぶこと、知るチャンス