メールに関してですが、

★1日1日を大切に!

メールに関してですが、
一方的に送られてきたものに関してはスパムメールだと
判断して相手にしない方がいいと思います。

「被災地の様子」と称して写真を添付してくる
ケースもありますが、見ず知らずの人から
送られたメールの添付ファイルをむやみに開くと
危険であることは御承知の通りだと思います。

しかしメールの本文についてはすぐに削除しないで、
消費者相談窓口などに実際に届いたメールを
見せて届け出をするといいと思います。

公務員を装い義援金を募る電話をかけてくる
ケースもあるそうです。

しかし公務員が個人宛に直接募金活動を
行うことはありませんからこちらも
騙されないようにしてください。

オススメサイト
中川卓爾
中川卓爾
中川卓爾
中川卓爾