特にアルコールが入っている人には

★1日1日を大切に!

特にアルコールが入っている人には
近づかない方が賢明です。
花火大会での事故としては
2001年の明石花火大会がありました。

歩道橋の中で観客が雪崩となって
圧死する人が出たのです。
死者11名です。
多くは高齢者と子供でした。

大惨事として新聞やテレビなどでも
大々的に報道されましたね。
運営側の管理不足が指摘されていましたが、
最終的には自分で守るしかないのです。
人ごみの多いところへは近づかないことですね。

また、北海道の勝海花火大会では
花火の破片が小学生を直撃して
死亡すると言う事故がありました。

安全距離の基準の見直しが行われています。
遠くで見ている分にはとてもきれいな花火大会です。
事故のないようにしたいものですね。

オススメサイト
佐々木亜紀恋愛術 恋愛・付き合うには
北島達也の自宅で、できる筋力(肉)トレーニング
やる気スイッチの出し方〜脳内アップデート
副業で稼ぐ アフィリエイトマスター講座