寺院ならではの取り組みとして、

★1日1日を大切に!

寺院ならではの取り組みとして、
写経や座禅の時間もあったようです。
現代アートに関心を持っている人たちの
参加があったようです。

芸術は一般の人にはわかりにくいものです。
特に現代アートとなると、
現代芸術よりもさらに理解しにくいと感じます。

それが具体的な展示会と言う形になれば、
それを鑑賞することによって
自分の中に思うものがあります。
わかりやすいやり方ですね。

現代アートの作家にもいろいろな人がいて、
多くの人にアートを知ってもらおうと
活動している人もいるのですね。

このような展示会を通じて、
作家の表現しているところが
少しだけ理解できるのでしょう。

オススメサイト
高田明和
高橋健介
中村康雄
兼田久生