当然、こういった事は健全な行為とはいえず、

★1日1日を大切に!

当然、こういった事は健全な行為とはいえず、
立派な違法行為です。
さらに精神的苦痛の要因であるため、
慰謝料請求が可能な事案となります。

セクハラは、かなり昔から問題視されていた
トラブルですが、「セクハラ」という言葉が
1989年に流行語となって以降、
急激に訴訟件数が増加したと言われています。

以後、セクハラ対策を念頭に置いた会社作りが
行われるようになる一方で、
なかなか撲滅が難しい問題という事で、
近年もセクハラによる慰謝料請求は
かなり多く行われています。

基本的に、セクハラ訴訟は証拠の提出が難しい問題です。
そのため、直接的な証拠ではない、状況証拠であっても、
ある程度の数を集めれば、
勝訴するというケースも少なくないようです。

パワハラに関しては、2000年代になって
特に増えたという印象が強くあります。
その範囲は年々広がっており、
対策がなかなか追いついていないというのが実状です。

オススメサイト
車 売却 相場